母たる心

母たる心は物質的、スピリチュアル的な全宇宙の中心点にあります。結局のところ、スピリチュアル的にも物質的にも、まさにこの地点から命が生み出されるのです。母たる心より強いものはありません。それは全現実の中の最も敏感で重要な地点です。クリエーター(創造主)は欲求を創造しましたが、欲求とは母たる心の基盤です。

そのため、女性たちがほんのわずかでも調和や統一について考え始めれば、それはすでに人類の命、つまり共通の魂が始まった場所、全宇宙の中心点に触れていることになります。世界が是正されるのは、女性を通してだけなのです。

女性には、命を生み育て、体系化していく、とてつもない力があります。裏を返せば、もし女性がこの是正に加わらないのなら、その人は争いの原因となり、仲たがいや邪悪さのある場となってしまいます。ですから、私は本当に、女性がまとまって、平和や平穏、人類の統一をもたらすことを心から願っています。

[270082]
From the Women’s Lesson 8/29/20, “Bnei Baruch Rule Toward Humanity”

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed

Next Post: