アダムは人物か、それともスピリチュアル的なレベルか?

質問:アダムは最初のカバリストなのでしょうか、それともスピリチュアル的な到達のレベルなのでしょうか?

答え:アダムは、私たちが習得し、是正し、それに自分たちを結合させるべき、スピリチュアルのシステムのことです。

また、5782年前にこのシステムに最初に到達した人がいました。彼の名前もアダムでした。彼の両親がその名前を付けたのは偶然ではありませんでした。自然界に偶然はありません。彼は『天使ラジエルの書』という本を書きました。これは、今日でも書店で購入することができます。

質問:5782年前というのは、アダムの肉体的な誕生の年でしょうか、それとも彼のスピリチュアル的な誕生の年でしょうか?

答え:それは、彼が上層世界に到達し、人間(アダム)になった年です。

質問:すべてのカバリストたちがそのことに同意していますか?

答え:議論する理由はありません。上層世界に到達した人は誰でもそれを見て感じます。私たちは、そうであることを発見できる特性を、ただ取得しなければならないというだけです。

質問:スピリチュアルの世界に到達した人々は、アダム・ハリションのシステムだけでなく、この人物が存在したことも知るようになれる、ということですか?

答え:スピリチュアルのシステムを明らかにすることにより、その過程で、あなたはこれまでの全カバリストの一部になります。ある程度、あなたは自分自身を彼らの中に含め、彼らが言ったことや彼らがどのように勉強したか、彼らがそのシステムをどのように理解したかを理解し、感じさえします。それは彼らの人物そのものではなく、彼らの内面の本質や資質、そのレベルを理解するということです。

[238938]

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed

Next Post: