憎しみを愛へ変える

質問:愛を憎しみへ、憎しみを愛へ変えるなら、その祈りの場所はどこにありますか?

答え:今あなたは、愛か憎しみの状態にあって、それを変えることをとても簡単に思っているようです。しかし、実際にはそれができないことに気づくでしょう。

誰かを愛せなくて、憎しんで拒絶さえしていると想像してみてください。次に、その状態を真逆のものに変えようとしてみてください。できますか? いいえ、不可能です。

しかし、あなたはそれを望んでいますし、あなた自身を変える必要があります。その憎しみが、自分をスピリチュアリティから遠ざけ、上層の世界を感じさせないようにしていることを理解するのです。では、一体どうすればいいのでしょう? その疑問を持った時、あなたは自分の憎しみを愛に変えて欲しいと請い始めます。

どうしたら、それができるのか? それを心配すべきではありません。わずかな光線が上層からあなたへ送られ、あなたは別人に、若く、美しく、愛し愛される人になり、すべてが開花します。それが、祈りです。
[259524]
From KabTV’s “Fundamentals of Kabbalah,” 12/29/19

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed

Previous Post: