「地球温暖化を一気に止める方法」(Linkedin)

Linkedin: “How to Stop Global Warming All At Once

あなたは、気候学者になる必要も、気候状況の悪化が悲惨な経済的結果をもたらすことを理解する必要もありません。世界経済フォーラムによれば、「ロシアの永久凍土層の溶解が地球規模の破壊的影響を及ぼす可能性がある」とのこと。

危険なのは、二酸化炭素の放出や非常に急速な地球温暖化だけではありません。何千年もの間、凍っていたガスや物質の流出です。恐竜時代のものまでが、放たれるのです。溶けるはずもない地域での雪の溶解は、人類が太刀打ちできない疾病や、対処方法を知らない現象を勃発させるかもしれません。

カバラの知恵によれば、自然の最上層にいる人間の、その関係のアンバランスさが、鉱物界、植物界、動物界といった自然の下層部分のアンバランスを直に引き起こします。人間の振るまいや思考が、自然のバランスを侵害し、人間の関係性のバランスが崩れるほど、自然界全体のバランスも崩れます。

カバリストのイエフェダ・アシュラグは、その著書『カバラの知恵の前書き』の序論でこう述べています。

「上層も下層も、全諸世界はすべて人の中に含まれている。諸世界の現実のすべては人間のためだけにある」

私たちの間の関係性や思考のネットワーク。そのバランスをとらない限り、地球やその住人である私たちの展望は見込めません。洪水やハリケーン、地震が苦難に加わったのは、変化のための時間がもう残されていないことを知らせるシグナルなのです。

ぐずぐずせずに即刻、自分たちの中にある最強の力、思考の力を育み始めないといけません。人間のよりよいつながりに精神や心を傾けるなら、自然のシステムに深く根付いた、前向きな力を活性化していけます。そして、それが自然のあらゆる層にバランスをもたらすのです。

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed

Next Post: