夫婦の霊的発達

thumbs_laitman_559質問:私は、夫婦の間にクリエーターが現れた家族について夢見ることをやめることができません。もし夫がクリエーターを切望しないならば、それは私の夢の実現を妨げますか?

答え:彼の態度は彼によって決められるものではないので、あなたは決して彼を非難することはできません! クリエーターに対する切望を人に与えるのはクリエーター自身です。クリエーターは人をカバラの知恵の学びに連れて来ます。『10個のセフィロトの研究の手引き』第4項によれば、クリエーターは人の手を幸運の上に置き、「それを取り、これを選べ」と言います。

もしクリエーターを明かしたいという欲求があなたの中に現れたなら、それはクリエーターによって与えられましたが、あなたの夫はこの欲求を与えられなかったのです。したがって、あなたこそが欲求を満たさなければならない者であって、彼ではないのです。彼はその欲求を満たすという責任を完全に免除されています。

彼がどんな種類の魂を持っていて、いつその魂の目的が達成させられなくてはならないのかについて、あなたは知ることはできません。また、その魂はすでにその目的を果たしていて、ただあなたの魂の目的の達成を助けるためだけに、実際に今あなたの側で受け身的にいる可能性も十分にあるのです。

[195873]
From the Kabbalah Lesson in Russian 6/26/16

 

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed