世界の教師

質問:コンベンションの休み時間の間、書籍やインターネット等のプレゼンテーションが行われる予定です。これはコンベンションの内的流れから気を散らせないでしょうか?

答え:事実は、私達が世界へ公表しつつある事について、常に考え続けなければならないということです。ある人がコンベンションを去り、帰宅し、次は何をするのでしょうか?

私達の上昇は、幅広い方法による普及活動に依存しているため、全ての人に、私達がしていることが一般的に何であるのかについて、いくらかの知識を与える必要があります。それはインターネット、書籍、講義、ワークショップ、ラウンドテーブル等です。私達はこの全てを皆に示さなければなりません。そのような理由で、休み時間の間、短い15分のプレゼンテーションがあるべきなのです。

何を持って私達はコンベンションを去るのでしょうか? 私達は、世界の中に更に持ち込む必要のある物を持って去ります。私達それぞれが講師となったり、ワークショップのオーガナイザーになったり、情報の配送人などになるよう試みるべきです。私は、あなた達ひとりひとり全てに対して話しています! これから世界はインテグラル(統合・全体的)な手法を必要とするでしょう。今でもそれは必要とされていますが、まだその必要性に気づいていません。そして数ヶ月もすると、あなた達は彼らがあなた達の後を追って走ってくるのを見るでしょう。あなた達は必要とされるでしょう。なぜならあなた達を除いて誰も、どんな場合でも正しい結果を得るためには何がなされるべきであるか、感じ取れる人はいないからです。あなた達にそれができる理由は、インテグラル(統合・全体的)に考えるからです。

あなた達は世界の教師になるでしょう。首相達や銀行家達、そして普通の労働者達のアドバイザーになるでしょう。なぜなら、あなた達は、何故(社会の)この出来事が起こり、他の場合には起こらないのか、見ることができるようになるからです。これは「祝福を取りに来なさい」と呼ばれます。あなた達は要求され、必要とされるでしょう。それゆえ、あなた達は依然として、普及活動に取り組まなくてはなりません。

From a Virtual Lesson 7/29/12

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed

Previous Post: