あなたに秘密を打ち明けましょう

受け取った質問:全てが言い尽くされ、やり尽くされましたが、目標達成の秘密とは何ですか? カバラの科学に来る人々の数パーセントしかそれを達成できないのなら、それはあるはずです。

私の答え:あなたに秘密を打ち明けましょう:もし人がその道から去ることがないなら、その道の上でその人に何が起きようとも目標を達成します。それ以外に成功の方程式はありません。

人はとてもつらい状態を経験します。人は時に振り返り、自分に起きたすべての事を信じることさえできません。しかしながら、全瞬間で何が起きようとも、人は自分の前に一つの目標だけを見なくてはなりません。そしてこれが成功への鍵です。これ以外に何も重要ではありません。

したがって、人にたった一つのことだけを願うことができます:目標達成において屈しないことです! それ以外には、何も助けになりません。特別な知性や洗練された敏感さ、または熱心な努力、知識、または側にいる友達でさえも。あなたはただ自分の歯で目標をくわえなくてはなりません。何が起きても放さないブルドッグのように。

Post Zohar Convention Lesson 5/11/10

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed

Previous Post: