インターネットとは他に類のないつながりの手段である

最近、システマチックな世界危機がもっと明らかになるにつれて、世界の機能性における正しいシステムを造ることの必要性を感じます。バール・ハスラムは、私達がこの社会を新しい状態に従いながら変革させていかなくてはならなく、それは自然が要求していることであると記しました。世界危機は私達が自然または“全体的相互連結”(general interconnection-全員がお互いとのつながりを持ち合うこと)のようにならなくてはならないことを明示しています。

私は自然のような愛と授与(与えること)の関係を徐々に実行することが可能であると見ています。これはバーチャルな領域で可能です—そこでは世界中のすべての人々がお互いにつながっていることを感じ、全員の生活を共に体験します。全てのコミュニケーションの手段の内でインターネットだけが、このつながりの場所を提供できます—これはテレビや新聞や本を通じることでは不可能です。

ワールドワイドウェブ、つまりインターネットだけが、子供そして大人も同じく教育する世界システムを造るための、普及と統一の要求を満たすことができます。唯一それだけが、共通の団結力を造るための、世界的なつながりを提供することができるのです。そうすれば、我々の全員がつながりの伝達経路を通じてお互いのことを感じ、スピリチュアルなつながりに到達します。


Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed