力をもたらす意図

カバラの科学は広範囲にわたって意図について論じます:何について考えるべきか、何を切望すべきか、そして何を欲するべきかということです。しかし、実際の目的は私達の根源の破壊の是正です。私達の根源をいくつもの部分または魂に分断させた破壊の是正です。よって、魂を一つにすることがその是正になるのです。これが最も重要な意図であり、私達の行為のすべてはこの意図をもって行われるべきなのです。

この意図を持てば、私達の現実に対する知覚は変化し、それとともに、人生、この世界、スピリチュアルな世界、クリエーター、私達自身、そして私達を取り囲んでいる物(環境)、に対する私達の態度も変わります。一番重要なことは、私達の間のつながりを正しいものにしながら、お互いとつながって一つになりたいと望み、それを拒絶と憎しみから統一と愛に変えることです。そうすれば、このつながりの中でクリエーターが明かされるでしょう。

これは『ゾハールの書』を勉強している時の中心的な意図でもあるべきです。なぜなら、それは私達に力を与え、この力で私達は私達の中の破壊を本当に正すことができるからです。

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed