すべての地震は私達の内面にある

受け取った質問:チリの地震と私達の意図の是正との関係は何ですか?

私の答え:それには最も直接的な関係があります。自然のすべての力(無生物レベル、植物レベル、動物レベル、人間レベルにおいての力)は人間の是正に向けられています。それらはすべて人間の中に含まれています。

バール・ハスラムは、無生物レベル、植物レベル、動物レベルは人間の中に含まれていて、人間に依存し、人間と共に上昇又は下降すると多くの論文に書き残しました。自然界の無生物レベル、植物レベル、動物レベルは私達の内面レベル(私達の中にある無生物レベル、植物レベル、動物レベル)の投影です。したがって、私達が私達の内面的な自然の力の是正を成し遂げないとき、私達はそれに相当する結果を外面世界に見ることになります。

アダム・ハリション(最初の人間)が罪を犯す前、世界はすばらしかった―真の楽園―であったと記されています。しかし、罪を犯した後、それは地獄に変わりました。よって、与えることから受け取りに変わった人間の意図が、楽園を地獄に変化させるのです。

これが現在私達に啓示されていることです。私達が救済策で未然にそれらを防がなければ、いくつもの大災害が私達を待ち受けています。私達がこの遂行に成功することを願いましょう。

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed

Previous Post: