自然災害を回避する方法は一つしかありません

あなたが他人とスピリチュアルなレベルで繋がるとき、肉体性はしだいにその価値を失います。もちろん、あなたはその後もなお、人々が社会の法律に従って暮らすのを助けなくてはなりませんが、起こっている物事すべてに対して、より深い理由と目的が分かるようになります。

あなたの感覚すべては、クリエーターとの繋がりと関係性に集中するようになります。あなたは他人もクリエーターを望んでいて、これにおいて彼らがあなたの力を必要としていることを明らかにします。すべての人が一つの船に乗っていて、共通の目的地を目指して航海し到着するのをお互いに助け合います。

これはクリエーターも望んでいることです。彼は私達の全行為を最初から決めているのです。私達は自分達だけの願望を捨て、クリエーターと彼の願望に、私達が彼を理解し把握できるだけ、繋がらなくてはなりません。彼の望むことを遂行できる程度までにしか、私達は行動できないのです。

それ以外のすべてのことはスピリチュアルな発達の過程に逆行します。それがいくら“残酷”または“非人間的”であるように見えるとしても。実際、それは人間ではなく、人間を超越しているのです!しかしそれまでは、私達にそれを理解することはできません。

したがって、私達の学習を投げ出して、苦しんでいる全ての人を助けようとすべきではありません。私達はこの方法で人々を助けることができないということを理解すべきです。助けることができるものは一つしかありません。なぜなら、全てのものは天上(Above)から -上層の光から- 送られてくるからです:この光を包む願望が不足していて、これがあまりにも多くの災害を世界で目撃していることの理由なのです。

私達は上層の光を受け入れることのできる器(容器-Kli)をこの世界で造らなくてはなりません。そのあとで、私達が経験する大惨事に代わって、その同じ力または、さらなる大きな力が起こすポジティブな変化を感じるでしょう。

人生は私達にこれらの悲劇に打ち勝つ方法がそれ以外に無いことを教えます。毎日が過ぎるにつれ、地球での暮らしはもっと危険なものになるでしょう。よって、もし私達が正しい道を選ばないなら、テクトニック・プレートの移動とそれに伴うあらゆることを近い将来に目にするかもしれません。

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed

Next Post: