正しい器だけが真の充足を受け取れます

ゾハールは、この世界に属する通常の感覚または知性を満たす為のものではなく、私達の心の点を明かす為のものであると、私達は理解しなくてはなりません。この本を開いて絶望する理由は、私達にそれを感じることができないから、または理解することができないからです。しかし、あなたはどのような感覚または理解を期待しているのでしょう?ゾハールは特異な仕方であなたに影響を与え、それはあなたの思っている仕方とは異なります。

あなたは樽、またはバケツ(利己的な欲望)を用意し、実際は利己的な充足を望んでいるのに、スピリチュアルな充足なようなものでそれらが満たされることを期待しています。しかし、ゾハールはあなたに特殊な受け取りをする器を与えます-授与をする非利己的な器と、それに相当する充足-授与の喜びです。

これらは誰もが経験する正常なフェーズで、徐々に自分のクリ(Kli)と態度と期待する充足を明らかにします。その結果、すべての間違った信念がいつか消え去り、正しい充足の用意が整った正しいクリを明確にします。

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed