上層レベルのお腹のなかの胎児になる

たとえあなたにスクリーン(与えたいという願望)がまだないとしても、そうしたいと望んでいるのであれば、自分の心の点をスピリチュアリティーに徐々にしみ込ませて、それを上層レベルに付着させる試みができます。このようにしてあなたは、一滴のスピリチュアルな精子として母の子宮(上層レベルのアハップ-AHP:上層レベルの下層部分、つまり上層レベルの受け取る願望の部分)の中に置かれます。あなたは上層レベルの存在に自分を上昇させてもらうために、そこに行きたいと願うことによって、スピリチュアルな胎児として発達しはじめるでしょう。

あなたは自己を“消して”、光が世界全体に流れ込むトンネルに変化したいと願わなくてはなりません。あなたはこのようにして光の流れを詰まらせる障害物ではなく、光の導管になるでしょう。現在あなたは自己の内側に閉じ込められています。そしてあなたは自己を開けなくてはなりません!この啓示は光(オア・マキフ-包む光-Ohr Makif)の助けによって起こります。

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed