何を正さなくてはならないのか?

受け取った質問:私は、私の“心の点”を正さなくてはならないのですか?

 私の答え:いいえ、あなたの心の点を是正する必要はありません。なぜなら、そこに直さなければならないものは何もないからです。それはただの点であって、体積がないのです。

 あなたがしなくてはならないこととは、あなたの心の点を他の点とつなげることです。あなたとの間にこのつながりを結ぶことを、是正と呼ぶのです。

 その後、あなたは、点又は願望の“グループ”が完全に正されていることを明らかにします。すべての人は、健康な生き物の細胞のように、この完全なつながりの中に存在しているのです。あなた以外の全員が!

 グループにあなたがどれぐらい”頭を下げる”ことに従って、彼らはあなたに影響を及ぼします。そして、あなたはクリエーターの様になるための正しい意図・意向を持つようになります。あなたがこの意図・意向を持ちながら上層世界について読むとき、その読むこと自体が、あなたに及ぼす上層段階からの影響を引きよせるのです。そして、あなたはその“包む光”(Surrouding Light)に影響されます。その包む光は上層段階から下降してくる上層の感覚をあなたに与えるのです。だからじっとしてないで、始めて下さい。

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed