カバラなくして世界の問題解決は可能か?

受取った質問:カバラの科学に頼ることなく、単に人類が団結およびE.U.(ヨーロッパ連合)や世界政府のような組織の確立の必要性を認識することで人類の問題解決は可能でしょうか?

私の答え:全ての物を全ての人がシェアできるように、私達が1つの心をもつ1人の人間のように団結しなくてはならないと、自分達と他者が納得しはじめたと仮定してみて下さい。そのような目標を私達に達成できるでしょうか? ナチス政権のドイツや共産主義のロシアがした同じ事の繰り返しになるでしょう。

こうした理由でカバリスト達は世界を変えるためには是正する力を引き寄せなくてはならないと警告するのです。言い換えると、世界の改善は高級な力を世界に啓示するカバラを使うこと以外には不可能ということです。この上位の力の助けをかりて世界は正しい状態になれるのです。

こうした理由で、政府やG20サミットが解決策を見つけるのを待つことには、その価値がないのです。だれも解決策を有していません。世界は発展するにつれて、救済の手段がないことを認識するようになります。人類はその発展、追求、無数の口実といった過程のなかで、人類には解決策がなく世界が壊滅寸前であることを発見する一方で、私達はカバラの科学を広めていきます。まさに崖っぷちに立たされた状態になったとき、私達カバリストは世界と共になるでしょう。

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed