全人類を相互連結する新しい力が世界で働いている

現代の世界はグローバルで完全なものになり、今や世界における全ての人々は互いに繋がっていると私達は言います。これは何らかの書籍、条約、または協定に記述されている真実なのでしょうか?

重力が地球上のすべてのものに作用するように、私達の繋がりも今日 明らかになりつつあります。今まで、この力 – 私達の間にある繋がり – は明らかではなかったことから、すべての人は自分の好き勝手に振舞うことができました。しかし今日、私達はこの力に依存しており、それにコントロールされています。

この力は全ての人の考え、願望、そして行動を繋げています。それはあたかも上空から落ちて来たネットのように私達を一緒に捕まえています。その中では、不本意ながら、誰もがすべての人の思考、願望、行動に影響を及ぼしています。

この絶対的な相互依存という力が私達に啓示されている理由は、私達に1つになりたいという願望を植え付け、「相互保証」の状態を達成させるためです。この状態に到達するとき、私達は創造主という知的な上層の力を明らかにするでしょう。

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed