私達は自然の世界体系を学ぶことで意向と意図を是正します

世界体系の学習を始めること以外に私達に選択肢はありません。学ぶという行為だけでも私達の意向や意図(intention)は改善します:私達は正しい意向と意図を明かすようになります。それが意味していることは、世界のことを自然が要求している関係にもっていきたいと私達が願うようになるということです。

これを行えば、すぐにでも私達は自然に近くなり、それとの反対になることがなくなります。私達の性質は自然に類似するようになるので、私達は自然とのよい関係を保つようになります。

私達は言うことを良く聞く子供のようになります。周囲にあるもののすべてを破壊したいと思わなくなり、母親にお仕置きされることもなくなります。たとえ彼の中身がまだ正されていなくても、既に彼は要求されていることとお仕置きを避ける為にしなくてはならないことを理解しようと努力していることになります。もはや彼は違う扱いを受けるようになりキャンディをご褒美にもらいます。

それと同じことが私達にも起こります。しかし私達はどうやってそれを始めることができるのでしょうか。私達はそれを単に勉強して始めることができます。私達はテレビ、インターネット、新聞、およびその他の媒体を利用し、この知識を人々に与えなくてはなりません。私達はバール・ハスラムが述べていることを彼らに説明しなくてはならないのです。

Discussion | Share Feedback | Ask a question




Laitman.com Comments RSS Feed